歌手・アイドル

もーりーしゅーとの経歴|誰?イケメン兄弟の本名と年齢もチェック!

もーりーしゅーとのお二人をご存知ですか?
もうチェックしたかな?
TikTokなどのSNSで一躍人気者になったイケメン兄弟です!

最近、旬に感じるふたりです♪

なんと、このふたり
桃姫が話題のauCM 「つながる歌」篇の曲を歌っています。

もーりーしゅーとの声って透き通っててさわやか~♪
聴いたときに「歌ってるの誰だろ??」って思った人も多いのでは?

少しずつメディア出演も増えているので
これからもーっと人気が出そうな予感!

もーりーしゅーとが気になったので
経歴・本名・年齢について調査してみました!!

“もーりーしゅーと”って誰?経歴まとめ

村山きらりちゃんが桃姫役で出演しているauのCM。

あのCMで歌っているのが

“ もーりーしゅーと ”


こちらのイケメンのお二人がもーりーしゅーとです♡

  • 右が兄のもーりーさん
  • 左が弟のしゅーとさん

 

”もーりー兄弟”とか”森兄弟”とも呼ばれていて、
TikTokで140万人のフォロワーがいるという大人気の兄弟なんです!

TikTokではブルーの認証バッジもついてます!
人気も影響力もあるということですね。

もーりとしゅーとについてそれぞれ経歴をまとめてみました!

兄:もーりーの経歴|どんな人?

もーりー

画像:もーりーInstagramより

まずは兄のもーりーさんから!

本 名森英寿(もり ひでとし)
生年月日1999年11月20日(2021年で22歳)
血液型A型
出身地東京都
身 長175.5cm
趣 味髪型をいじる(元美容師)、オシャレをする
特 技サッカー、ボクシング、マジック

高校卒業後は、美容専門学校に進学しました。

2018年、今の所属事務所である
スターダストプロモーション主催の「超ボーカリストオーディション」にて
準グランプリを獲得したそうです!

準グランプリになれるほどの歌の上手さ!すごいですね~!

ダンス&ボーカルユニットPRIZMAXの元メンバー
2020年9月16日にダンス&ボーカルグループ・BUDDiiS(バディーズ)結成。

現在はBUDDiiSのメンバーでボーカルを担当。

BUDDiiSでの活動よりも、
TikTokの投稿がバズったのがきっかけで人気が爆発したようです!

弟:しゅーとの経歴|どんな人?

しゅーと

画像:しゅーとInstagramより

続いて、弟のしゅーとさんです!

本 名森愁斗(もり しゅうと)
生年月日2002年9月18日(2021年で19歳)
血液型O型
出身地東京都
身 長167cm
趣 味ボイスパーカッション・カフェ巡り・ファッション
特 技ギター・カメラ

しゅーとさんは、ボイパや歌・ダンスが得意なようです!
今どきの多彩な男子なんですねぇ。

兄のもーりーさんと同じく
ダンス&ボーカルグループBUDDiiSのメンバーです。

ボーカル・ダンサーとして今も活動中!

TikTokに動画を投稿しはじめたのはしゅーとさんのようです!

ブレイクのきっかけをつくった可愛い弟くんですね♡

 

もーりーしゅーとは実の兄弟

めー子
めー子
兄弟っていうけどユニット?

調べたところ、どうやら本当の兄弟という情報が出てきました。

しかも3人兄弟で、もーりーさんは長男だそうです。
しゅーとさんともう一人弟がいるということですね!

まとめると・・・

家族構成は「父・母・もーりー・しゅーと・三男」の5人家族

ということになります!

三男坊もいる

もーりーさんはいつも一番下の弟のことを語るとき

「三男坊」と呼びます。

名前を調べましたが・・・
こちらは出てきませんでした。

年齢については以前ラジオで語っており、
もーりーさんより6歳下だそうです!

現在、もーりーさんが22歳だとすると・・・
16歳!!

まだお若いですね~♪

もーりーさん曰くしっかり者の三男坊だそうです!

三男坊くんもいつかデビューするのかな??

もーりーしゅーとの活動内容は?

もーりーしゅーと

画像:もーりーInstagramより

auの公式サイトによると、このお二人はアーティストだということが分かりました。

スターダストプロモーション所属。 天然でアホの兄「もーりー」、しっかり者で兄の1番の理解者である弟「しゅーと」。 兄弟揃って歌・ダンスをこなし、SNSを中心に”>仲良しイケメン兄弟”としても話題に。 現在TikTokフォロワー数は140万人を越え、YouTubeチャンネル「もーりー【アホと弟】」はチャンネル登録者数46万人を突破。

出典:au公式サイトより

所属はスターダストプロモーション!!

SNSやYouTubeでの活動が目立っていますが、
お二人ともダンス&ボーカルグループ・BUDDiiSのメンバーで現在も活動中です。

Wikipediaによるとここ近年TVにも出演しています。

  • 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(2020年12月5日、フジテレビ)
  • ダウンタウンDX(2021年4月1日、日本テレビ・読売テレビ系)
  • よるのブランチ(2021年6月2日、TBS)
  • 沼にハマってきいてみた(2021年6月14日、Eテレ)
  • 王様のブランチ(2021年6月19日、TBS)
  • よるのブランチ(2021年6月23日、TBS)
  • よるのブランチ(2021年8月11日、TBS)


その他もーりーさんは、CM出演など幅広く活躍しています。

TikTok・YouTubeなど コンテンツ紹介!

もーりーしゅーとが見えるコンテンツをご紹介します!

TikTok @morrie1120

Twitter @hidetoshi_mori もーりー【アホと弟】

YouTube もーりー【アホと弟】

もーりーInstagram @hidetoshi_mori_official

しゅーとInstagram @shoot_mori_official

2021年2月からしゅーとさんもInstagramをはじめました!

写真好きなしゅーとさんの、おしゃれな写真がたくさん載っています。
参考にしたい撮り方がたくさん載ってる♪


Twitterではふたりの仲のいい様子や告知が見えますよ~♪

新CM「つながる歌」篇の曲についてわかったこと

auの桃姫CMに曲が起用されたことで
今までもーりーしゅーとを知らなかった人にも認知されそうですね♪

今以上に人気が出る気がしてなりません!!

 

今回起用された曲についてです!

すばり曲のタイトルは・・・

「ずっともっと」(作詞:篠原誠 作曲・編曲:深谷天佑/TomoLow)

auのメッセージである「ずっともっとつながる」にぴったりですね!

ちなみに・・・

作詞の篠原誠さんは、JTのCMでおなじみの
キヨサクさんの「想うた」を作詞を手掛けています。

作曲・編曲の深谷天佑さんは、キウイが歌う姿が記憶にのこる
ゼスプリのCMソングの作曲を手掛けています。

これを知ると、いい曲だと思えるのも納得~!!

 

まとめ

村山きららちゃん出演のau新CMを見て
誰が歌っているのか気になった人、たくさんいるのでは?

歌っているもーりーしゅーとについて調べてみました!
人気TikTokerで、いわゆるインフルエンサーというやつです♪
ふたりは実の兄弟で、ふたりの他に三男坊がいることが分かりました。

イケメン兄弟でファンも多いので
これからテレビ出演も増えそうですね!

注目のau桃姫CMの曲も、
さわやかな曲と軽やかな歌声で気分も上がるCMソングでした!

イケメン兄弟のもーりーしゅーとを応援していきたいと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました。